みかずきのいえ

 
 · 

pso2 景色 たしか海岸なんとか

昨日ストーリーを進めてみてわかったのですが、ここはどうやら別惑星のようでして、
これまでいた惑星ナベリウスとはちがうようなのです。

そう!ナントカーっていってましたが忘れましたが←殴
ここには時間の流れで朝昼晩が存在するのですよっv  なんて綺麗なところなの?素敵な海岸ですv

この時は1人でクエストを回っていましたが、
あまりにも景色の良さに魅入られたので
中身のないハカセの抜け殻といつものごとく写真をとってみました(*´Д`*)

わかりますかv
この時の移ろいが。

素敵ですよね、うっとりですv
ハカセも中身がいないとじっとしてくれているので、写真がとりやすいったらもーー( *`艸´)
撮ったよー!!といっても
うむうむ(´・ω・`)
と言ってくれるのだv

はぁこの場所好きだなぁ。
昨日だか一昨日だかの日課だったから、しばらくないかもなぁ…!