みかずきのいえ

 
 · 

pso2 【動画】初めてのエクストラハード 充実の三連休

おはようございます、みかすまきです。
はぁ(*´Д`*)←どうした!
はぁー(*´Д`*)←どうした!

充実感まんさいの三連休でしたv
ちょっと聞いてくださいませ。
あれだけピヨピヨしてレベル解放に文句を言っていた、あのみかずきが

なんと2職レベル75をおさめて
上級職 ファントムになれたのですよ…!!

念願の刀ですv
カタナですぞっ!(*´Д`*)
ヒュンッヒュンだよっ((^ω^三^ω^))ヒュンヒュン
あまりの嬉しさに、フォトンアーツのディスクをめっちゃ揃えて転職したら… ry
       #お察しください 

ーーーーー

って、なんだろうこの既視感と思いきや
私もうすでに記事書いてる(´^ω^`)ブフォwww
そっか、待ちきれなくて書いたのかw

ではさらにその先を。
それで、レベル20くらいだったかな
ちょっと記憶が曖昧ですがあまりにファントムが使いやすかったので

なんだかよくわからないものに挑戦してきました
(^0^)/
まだファントム歴&物理歴12時間もたってない時です( 。゚Д゚。)↓↓↓↓↓
かなり離れて距離を取ってしまうのは法撃職出身だから仕方ないw


防具とリングは完全にすっぽんぽんですね
武器は星5つくらいの拾い物未強化
この強さです!HPからレベルは察してください

マグも法撃職で、まったく経験なくてもこれだけの熱戦ができるんです。
なんて前衛ってアツイの!( 。゚Д゚。)
ファントムあつすぎーーーーん!!!?

あとあと、間違いなく言えることは、この動画のBGMがまたアツイのだ!( 。゚Д゚。)

ーーーーーーーー
ファントム歴2日の今思えば、ああ、そこはもう少しこうやって、とか
ああそこはこんな風に…!とかそもそも開幕武器持ち替えなさいとか((*´∀`))ケラケラ

いろいろおもうんだけどこの時はすごい必死だった。そもそも敵が2匹いるとか動画みるまで気づかんかった‪_(´ཀ`」 ∠)_‬
ーーーー
必死さといえばこの三連休でめちゃくちゃ必死に頑張ったものが2つあります。

その1つが、満を辞してハカセに連れてってもらったXHと呼ばれるエクストラハード!!!
(森林)
(´つヮ⊂)ウオォォwwww

ミカズキマンがんばったよ!
めちゃくちゃがんばったよ!
なんか頑張りすぎてちょっと身が出たよ!←

自分の持てる最大のレベルで来て

だなんてあの人がいうから相当よね(;`ω´)ゴクリ
選択の余地なし、
あの時は生き残るためにテクターでいったけど、次回からは殲滅優先でフォースでもいいかもとちょっと思った
ただのフィールドだから床ペロしてもいいしね
とにかく早く数減らさないとつらたんw
モチベの意味でもね

でもでもなんだろうあまりにも膨大に殲滅していくから、過度な緊張感と爽快さと歯ごたえと難解さに
とても気持ちがよかったです(*´Д`*)
肩こりと引き換えにストレスがサーーーッ!と引いていくというかv
スポーツのあとのような感じv
(´>∀<`)ゝえへへっ
2人でドロップもりもりだよっ!!☆

超楽しかった!
私のレベル解放も間近になってきてるし、これよりは今後は多少はラクになるはずだから、
め、め、めげずにお付き合いくださいませね、
あさげさんっ☆(´>∀<`)ゝ←殴

ありがとう!