みかずきのいえ

 
 · 

pso2 【動画】ラッピー捕獲ならぬ!タリスお嬢様

連続投稿みかすまきです。
じつは!プレステ4には自動録画がついているみたいでしてね…!

過去のがないのでどこかで切り上げたらそこが残るような感じで常に15分録画をしている模様です(゚Д゚*)プライバシーの侵害ッ!w
プライバシーの侵害よっw(゚Д゚*)


…ということで、
ラッピー捕獲作戦に失敗したところを切り取ってみましたw

しばらくファントムをやってしまったので
タリスの腕がにぶらぬよう1日1回森林で
おひとりタリスをやるようにした初日のことでしたが、

あら☆と思ってツイッターにあげたら
一晩で70回以上も再生されていてびっくりしました( *`艸´)
ありがとう…!下手すぎて見たとかはやめて(*´Д`*)ノシ  あなたの胸の内にしまっておきましょう


↑これねw
やっぱ珍しいのかなタリス。

ラゾンデについてだけは、降り注ぐテクニックなので敵の真上に打ち上げます。
そこから降り注ぐので、またこれがなかなか距離感がね…汗という失敗パターンです。


データとして残していないのでこれはこれだけですが、ツイッターやってない人はみれないかも?

こちらの前半…炎爆発のラフォイエは
威力が低い代わりに、なんの難しさもありません。

威力が低い代わりにどんな敵がどんなとこにいても、私が見ただけで爆破します( *`艸´)
遠かろうが近かろうが飛んでようがなにしていても、わたしに見つかったら爆破されます( *`艸´)

後半  光属性 ラグランツ

撮影を意識していないテキトー放射なのでテキトー感満載ですが
個人的には狭いところで中途半端にいるときに

線上殲滅します

タリスを投げた場所から自分が向いている方へ
線上ビームがでます。
かなり便利で遊び甲斐があるんだけど
このビーム短いのよね。。

火力が高いので狭くしっかり倒したい用。
動画では一度失敗してますが、それをみるほうが扱いのリスクや難しさは納得してもらえるかと思います。
中距離テクニックです。
一応スーパーハードだから
炎のラフォイエ一発で倒しきれなかったりするから、そういうときにとくに使用。