みかずきのいえ

 
 · 

pso2 ストーリーEP1が佳境に

おはようございます、みかすまきです。
最初はかなりほのぼのモードで始まったpso2のストーリー。
かなりひとつひとつが短く区切られていて、緊張感もなくものすごくほのぼのとしていて
登場人物を知るいい機会にはなるとはいえ、さして重要性も感じずテキトーに放置しておりました…

が、

…とあるキャラクターの突然の死を皮切りに
(あ、あれ?そんなゲーム?となった)
いきなりストーリーは急変
ほのぼのさなどとは遠くかけ離れた、
厳しい現実を目の当たりにした危険と表裏一体の世界に身を置くアークスのストーリーになっていったのでした。

もちろんのんびりモードは皆無なのです、
ストーリーが辞められる状態ではなく、
推定最終戦?のような状態の手前で今止めています。


ここ最近足を踏み入れていてけっこう大好きなフィールドなのですが、
まさかここがEP1における重要な舞台になるだなんて思ってもいなかった。

これまで本当に本当にバラバラだった話がひとつにまとまってきて、なかなか途中でやめられないというものですね( *`艸´)
ちょっと戦いはいやですが、頑張ろうと思いますv
↑もちろんイージー

あ、1つだけノーマルで突破しましたが、
たまたまなのかえらい長い戦いを強いられましてね…!
↑フィールドみっつくらいにボス数件

もう今後、絶対にイージー確定です( *`艸´)