みかずきのいえ

 
 · 

pso2 ついに!ついに上級職ファントム(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)

おはようございます、みかすまきです。
おのお尻にまだ殻のついたよちよち歩きだったみかずきが、
ついに2職をレベル75におさめて、

上級職ファントムになりましたよおおお!!!
(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)

みよ!このかっこよさをっ!
この堂々としたたたずまい…、
戦闘モードだとめっちゃ動くのっ(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)

最初スカート履いて飛び回ってたら、
撮影したらぜんぶアレがアレで丸見えだったので( *`艸´)
ちょっとショートパンツになってほんのりカジュアルにしつつ、女の子らしいコスチュームをさがしましたよv

みて!こんなにアクロバティックなみかずき!
今までなかったよねっ☆☆
自分でも大笑いです(´^ω^`)ブフォwww
こんなことするんだ(゚Д゚*)
といろんな技を使いながら眺めましたよv

ファントムは通常職を2つ(σ≧▽≦)σ ゲッツ!する事で解放されます。
ヒーローとファントムが解放された形になりましたねv

今回の使用武器は「カタナ」ですv
これが使いたいが為にファントムを選択しました(*´Д`*)(*´Д`*)

みかずきが帯刀しているこの刀をご覧くださいv
めちゃくちゃかっこいいですよねっ!!
(*´Д`*)(*´Д`*)☆
これ、ファントムに昇格する直前に
ハカセにお祝いでもらっていた武器迷彩(見た目装備)なのですv

今回かなり驚いたのが、カタナって大きい!という事です。
ニューマンで小柄な私なので、刀はめっちゃちっさく見えるだろうし、撮影用だなぁと思っていたのですが、

なかなかどうして、かなり似合っているではないかっ( 。゚Д゚。)
あまつさえ色まで誂えたかのような、みかずきらしさっ!!☆

あとあとね!
ハカセがこの新衣装、胸元の蝶々が(・∀・)イイネ!!っていってくれた(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)
でしょーーーー!!ってお返ししたけど、うん、蝶々って言われるまで気づいてなくて、青い素敵なリボンだと思っていたよv
青いリボンとあってるみたいなことを頑張って言っていたから、最後まで聞こうと思ったけど
なんかうまく言えてなかった( *`艸´)ぶ!
理系さん仕方ないねw


えっへんっ☆
この蝶々はお墨付きの自慢の蝶々だぞっ☆


あとあと、個人的に私がーですが
この頂き物の武器迷彩、刀身が錆びついているのがわかりますか?
↓↓拡大
元ネタがわかりませんが、なにやら年代物のヴィンテージアイテムのようなのですv
つまり仕様ですね☆

もちろんサビひとつない美しい刀身を誇る名刀も乙なものですが、←この場合わりと鞘がシンプルだったりスタイリッシュだとかっこよく箔がつきますね。

私が持つこの武器迷彩のように、
これだけ鞘がおしゃれだと逆にレトロ感あふれる
ヴィンテージ風な方が、価値があるようにみえませんかv
すっっごい素敵です。
あーーんステキ(*´Д`*)