みかずきのいえ

 
 · 

pso2 カットイン大事

おはようございます、みかすまきですv
最近 超熟のイングリッシュマフィンにハマっています。
もともとイングリッシュマフィンは大好きでよく食べていたのですが、朝食を和食にするようになってから五年以上は食べていませんでした。
      和食安上がりだからのぉ。

さて!
pso2明日はプソの日という事で、意識して迎えるのははじめてです。SG22個がうれしいv
あとヤーキスギャザリングをやってみようかとかおもったり。おもったり。

そんなわけでゆうべは日課をしただけで
ぼーーっ・・(゚σ ゚) ホジホジとしていましたよv
ハカセがストーリー進めた事で、新しいしぐさを手に入れたのだとめっちゃドヤっていたので、
可愛いのぉと思って落ちるのを延長し見てまいりました。


すごいね!`;:゙`;:゙;`(゚Д゚*)

剣はもってなくともおおぶりの剣が出現する仕草でしょうかw
これは写真撮影時 映えそうです☆
禍々しいフィールドなんかに合いそうねv
黒の民だか白の民だかってところとかv

とってもラスボス感があって笑いました。
魔の神降臨みたいな( *`艸´)

しぐさもいいけど、
あの両手にもつ武器をおしゃれ装備として欲しいですよねー☆

ーーーーーー
さて、
pso2の世界ではしぐさことロビーアクションも素敵ですし、もうひとつたまらない事といえば
カットインなんですよねえええ(*´Д`*)

だってね、キャラクリした自慢の大きなお顔が
自分もフレンドさんもでてくるんだよおお(*´Д`*)

これです(_・ω・)_バァン
ただでさえかっこいいのに、中身入りで同行してもらう際に、サポートキャラとしても雇うと
一粒で二度おいしいグリコのキャラメル状態になるの( *`艸´)
短髪でさっぱりとしたあんぱんハカセと
颯爽としたクールな長髪ハカセ
どっちがお好み?みたいなみたいな(    ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾!!←殴(一生やってます)


しかもですよ!(_・ω・)_バァン ←※まだあるのか!

pso2スタッフの遊び心というか芸はすごいなと感心したのが、同じキャラがカットインでふたり入った場合、
セリフを同時にそれぞれ二箇所で放つのではなくて
1つにまとめられて声が大きくなっている

という点(゚Д゚*)
すごいよね。わたしは感動したよ
ハカセの声がめっちゃ大きく表示されててまとめられててびっくりした。
いいねいいねっ☆

これがあってのプソ2だよぉ(*´Д`*)