みかずきのいえ

 
 · 

pso2 現状の方向性はレベル75→80開放を捨てる②

おはようございます、みかすまきです。
そう!昨日多少今後の方向性で書いて安心したのですが、なんと投稿直前に落ちましてね…!

2度も3度も書くのはさすがに萎えるので、
昨日あさにアップしていたツイッターをここにペロンと貼っておこうと思いますv

pso2界隈では珍しい、強者による弱者への晒しがあったそうで、たった1人の晒しで大騒ぎな1日でした。
そういうのがあるのでちょっとマルチプレイには行けなくて、しっかり準備していきたい所、その道を閉ざされているので、
かなりタイムリーに考えさせられる内容でしたね

こちらです↓↓

※今後の方向性
さて、ではどんな方向にプソを遊んで行きたいかな?って思った時に、ソロプレイの私はやはりマルチ向きではないし、
これ以上の装備とレベリングを閉ざされてしまった以上は、レベル75以内のコンテンツを遊んでいこうという結論に。

ーーーーーー
・フォースLevel75到着
    武器フォボスタリス+30、防具サイキシリーズセット装備
    テクニックは全属性完備・好みでカスタマイズ完備・1枠だけ物理用マグロ

・テクターLevel66
    武器・防具は上記同様
    テクニック上記と同じ・1枠だけ物理用でウォンド殴りテクター(証明書A装備+30)
    デバンドタフネス

『上級職予定  ファントム希望』
   杖は準備するか不明←威力はあるけどプレイ的な面白みが少なく、あまり好きじゃない
    
    ★刀を強く希望
    カタナです。戦闘用というよりはどちらかというと写真…ファッション用です。
    たまには物理もいいね(・∀・)b

そんな事いって、めんどくさくて杖に戻る可能性も否めないけど、もともと杖好きじゃないからw
ーーーーーー
ヘタクソでしんどいコンテンツ嫌い・練習嫌い・調べるの嫌い、の三拍子そろってるけど、ちゃんと楽しんでいるのよ
心はテキトーだけどテキトーにプレイしているわけではないのよw

ただこれ以上強くなれないから、コワイコンテンツに行けないってだけなのよ?
弱さをレベルと装備でカバーしたいの。
レベル90におけるエンドコンテンツじゃないんだからいいじゃん運営さん、

緩和して75!(_・ω・)_バァン
そしてラクに楽しく罪悪感なく行かせて緊急クエスト!(_・ω・)_バァン
ノーマルレベルはだれもいないからボッチプレイはさみしくてつらいのん。