みかずきのいえ

 
 · 

pso2 マイルーム撮ってなかった( ̄▽ ̄;)

おはようございます、みかすまきです☆
笑っちゃうのが先日、
マイルーム公開っ(σ≧▽≦)σ みたいな記事を書いたにも関わらず、全然マイルーム公開してなくてハカセと遊んだこと書いてるうちに大きく話が脱線して、そのまま終わっていたみたいな
ンマーみかずきあるある病が発動していたようです( ̄▽ ̄;)

自らの思い出にもなりますから、今の状態を写真でメモメモv
じゃっじゃーーーーんっ☆
これが我が家だよっ☆
奥の宇宙人がsoキュートでしょ( *`艸´)☆
あれ確かリリーパ砂漠だったかでゲットしたお人形さんです( *`艸´)

手前のヒヨコ( ・⊝・∞)やらと奥の冷蔵庫は引っ越し祝いにハカセにいただいていて、んもうおうちのアクセントにかなりなっているっていうねv
ステキでしょ☆
ふふふ、こちらが反対側の壁です( *`艸´)
サポートキャラのロードアルベリオン少尉がいますよv
少尉っていう立場がなんか真面目不器用なイメージがあって命名しましたw
ロードアルベリオンという名は閃の軌跡よりとっています。
エマの必殺技Sクラフトですねv

私がFoなのも彼女への憧れから使っているのですが(Teタリスはクレア少佐より…からタリスが肌に合っていてしまいにはFoまでもタリスっ子になってしまったけれど( ̄▽ ̄;))
サポートパートナーはハテサテなんて名前をつけようかなぁなんて悩んだ末に、
なかなかこの名前がしっくりきて落ち着いわけです。
連れて歩くわけではないですからねv