みかずきのいえ

 
 · 

pso2 久しぶりにマイルームで遊んでみたよ

おはようございます、みかすまきですv
イースもクリアしたことだし、昨日はどっぷり丸一日pso2をやっていましたよv

時間のある土日なので、久しぶりにマイルームを三日間解放しましたv
ハカセも遊びに来てくれて、我が家も大賑わいでした(*´ω`*)v

なにやらFANクラッチでボクシングのしぐさを手に入れたらしくって( *`艸´)
うちで大暴れされてましたw
はしゃいでて可愛かったしかっこいいしで…パシャリ☆(σ≧▽≦)σ 

あははっ、
ハカセの勇姿、逃しませんっ( ✧Д✧) カッ!!

…なんてね、( *`艸´)クスクス
ちなみにせなかに背負ってる大きな大きな武器迷彩は、ハカセにいただいた杖とワンドだったかな?の立派な武器迷彩です( 。゚Д゚。)
まるで王室の親衛隊にでもなったかのような神聖な雰囲気のある武器なので、
なにかの正装的な感じで使おうかなぁと思っています!!!( 。゚Д゚。)

薄いピンクやクリーム色系の衣装が多いので、
淡いエメラルド←大好物 とクリーム色系の組合せはものすごく相性がいいですねっ☆

淡いピンククリーム
淡いエメラルドクリーム
淡いパープルクリーム

この三色の組合せ、みかずき大好きカラーです。
すごい好き(*´Д`*)
ありがとう、あさげさんっ☆

あ、そうだありがとうといえばもう1つv
その久しぶりにおうちを開いてみたら、ハカセから荷物のお届けものがありました(*´ω`*)
キャアアアなになに?まったく予測がつかないからめちゃくちゃ嬉しいんだけど(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)

↑このダンボールをみよw
なんて書いてあるのかわからないけど、
すっごい現実感ありますよねv

子供の頃よくもらってた、リボン付きの箱のプレゼントと同じくらい嬉しかった(*´ω`*)


中身がまたとっっっても貴重なの!
マザークラスタの世間話!?(´^ω^`)ブフォwww

なかなかお部屋のBGMでなかなかスクラッチの当たりが出なくて、
しまいにはラスボス感満載なBGMを当てた翌週に、今度はおどろおどろしいラスボス最終形態みたいなBGMを当ててしまったから、
なおさらしょんぼりと(=´・ω・`= )しょぼくれていたのですよね汗

そんなだったからなのかな、
そっとお部屋に箱が置かれてて‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

ツンデレ…!!!(৹ᵒ̴̶̷᷄pᵒ̴̶̷᷅৹)☆☆

あさげさんっありがとうありがとう(    ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
って嬉しい理由を書き連ねていたら、

うむうむ(´・ω・`)

っとしっかり聞いてくださいましたよっ☆
はぁー(*´ω`*)嬉しいv
我が部屋も、人の団欒を感じることができて
ほんのりあたたかみが増えましたよんv