みかずきのいえ

 
 · 

pso2 花火を背景に…

Twitterのフレンドさんで本当によくここで写真を撮っている人が多いので、私も足を運んでみましたよ(^0^)/

プレステからそのまま撮影してきました(    ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
眼下に広がる都会のビル達を見下ろしながら、
そこはプールになっているのですよ!

初冬というか晩秋というか、といいたくなるような寒々しい季節なので、
水着になって泳いだりしてもどこか温水プールをイメージしていました(*´ω`*)
さて、お昼はカレーを食べようぞ。
お天気がいいので朝はひたすら大掃除していました、お部屋がピカピカで気持ちいいっ(*´ω`*)