みかずきのいえ

 
 · 

ひとりごと 今朝の夢は…オーバーワーク?笑

おはようございます、みかすまきです。
出社時間をどんどん早めてきております。

実は今朝見た夢が、自覚はないのですが
オーバーワークを示す「お仕事の夢」をみたのです。そういうと自覚あるかな?そんなに大変かな?なんて心配になってしまいますが、

実はアークスになっていたのです(´^ω^`)ブフォwww
※アークスとは、pso2所属の組織

実は昔、リアルで海外旅行の時にオプションでついていた射撃訓練に連日あけくれていた為、
実弾の装填の仕方やら分解の仕方やら現地の方々に教えていただき、まったくもって記憶にありませんが←おい
なんかその頃の風景だけは覚えています。
赤土にグリーンフィールドとかね。

的は風船だった気がしますが、
最初はもんのすごい当てることができて、
オー!ミカンポグレイト!みたいにめっちゃ褒められて大騒ぎしてたんだけど、
その後20発中18発外して
OH…ミカンポ…(´・ω・`)

みたいな事もあったりね
いやもう、手が痺れて痛いのよ。握っていたくないのですが、しっかり握らないと衝撃で手から拳銃が飛んでいってしまいます。
  飛んでいかないように必死で握りしめている感じ。

現物をみたことあるだけに、弾丸の装填から…なんだっけ6コくらい問題なくセットして、カチャッとやって安全装置はずすの…マグナム?わすれた
  もくもくと作業していました。

あと、下からガシャンいれて安全装置みたいなのが上部についていて、こう引くようにしてはずすアレ (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎←

それぞれを発砲する訓練でした。
指導してくださるのはpso2のイメージで、女性のナビゲーターみたいな感じになるから、あくまでもこちらが羽ばたいていくプレイヤーのイメージかな。

私はこういう、たくさんの方々をナビゲートする側のお仕事に就きたいんですけどね( ̄▽ ̄;)

ーーーーーー
この時、お仕事として顔になにかガードのようなものを貼る←今思うと顔パック(´^ω^`)ブフォwww
パッドを渡されましたが、
私はすんなり顔に貼り付けることができて。

ナビゲーターの方には、あれ?今回はこういうものを貼るってだけのマネゴトなのに、
まだ隊員でないあなたの顔に貼りつくって不思議ですね。一般人の体には貼り付かないようになっているのに。。

って言われて、
ギョギョ!  か…顔の脂が貼り付かせちゃったのかな、どうしよう!なんていおう!

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
そんなこんなでアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタしていたら、パッ…と目が覚めました(゚ω゚)

めっちゃ遅刻してました!(゚ω゚)
ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!

いつもは早めに起きて優雅に朝食をたべているのですが、さすがにいつもより40分ほど遅く起きたので
朝食は抜きです。

やだ、ほんとにうっかりお寝坊なんていつぶり!?8年ぶりくらいかも!
超朝型なのであまり寝坊しないのです。

まぁでもそれでも会社に本遅刻などの時間ではないので、久しぶりに会社のそばのコーヒーショップで朝食を取ろうかな。…と思案中

ふだんの余裕ある行動は大切ですね
それにしても雨に濡れて、体が冷えてる…