みかずきのいえ

 
 · 

pso2 息抜きだよっ!ショートヘア

じゃじゃーーーん!!
ちょっと期間限定でショートヘアで遊んでみましたv
ハカセがロングになったりしたので、
ほおほお、ちょっとショートヘアで遊んでみようじゃないかと思って、なってみたら!

おお!(゚Д゚*)
なんか似合うではないかとw

しかもこれ!
ハカセにね、ハカセに

可愛い

という言葉をいただけましたーーーーー!!!
(๑´ω`ノノ゙✧わああああパチパチパチパチ☆
なんと!
この長い長い付き合いの中ではじめて、

可愛い

という言葉をいただけましたぞっ(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)
みかずき、ちょっと舞い上がってしまいました。
これまでも、

いい色だねとか、その種族と似合ってるね

とは言われた事があるけれど、
もーー!可愛いだなんてっ/////ダイレクツに!!
照れるよーーーー!
⊂( (๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)) 彡 =͟͟͞͞(✹)`Д´)ジキシ!

…という事で、そんなに好きというほどでもなあけどしばらくこれ(´>∀<`)ゝ