みかずきのいえ

 
 · 

pso2 ハロウィンdeイース9リスペクトコラボ!

おはようございます!
ちょっと月末月初&台風でゴタついてましたみかすまきです☆
っていうのもイースもpso2も楽しくて楽しくて( ̄▽ ̄;)ついつい時間と睡眠を奪ってくれましてね。

色々お金かけて揃えたのですぞ( *`艸´)
黒い服っ!
黒いマント!
そしてハロウィンっぽい羽!!
これはイースコラボです私の中でっ( *`艸´)

怪人風でしょっ☆

そしてそして今回のメインといえば、
この背負ったタリスを見よっ゚・。・(ノ∀゚)σ・。・゚
見てください、この袋の中にラッピーがたくさん詰まっているのです←怖!

それをみかすまきは、取っつかんで
投げ飛ばすのです!
(´^ω^`)ブフォwww

紅き深淵なる闇より出でし神々の…詠唱
ブツブツブツ… 

ぐううううううううん!!!


ラフォイエーーーーー!!!!!!
( ✧Д✧) カッ!! 
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

な!なんかこう単体で見ると残酷…!!
(゚Д゚*)(゚Д゚*)(゚Д゚*)

普段はお花タリスを燃やしているわけですが、
これがラッピーになるだけでひどく残酷に見える(´^ω^`)ブフォwww

まぁでも、そんな残酷さに怪しいポップな可愛い怖い袋も、ハロウィンならではだと思いませんか?(*´Д`*)

怪人風でとっても気に入ったので、
ハカセとお話しながらとってもらいました(*´ω`*)
今日もまた私が寝てしまってイン時間が合わなかったから、
ハカセにはDMで付き合ってもらいながら撮ったんだ(*´Д`*)まぁでもいてもブスーッとおりこうさんに立ってるだけだから、
撮影自体はいてもいなくてもいいのだけれどねっ( *`艸´)だってピースとかする柄の方ではないもの( *`艸´)クスクス

   あ、これ以上いってると小突かれるかも(´>∀<`)ゝ←おい

これがデバンドがかかった瞬間だよ☆

鬼さんめちゃくちゃカッコイイですよね!
うっとりです☆
大剣で守ってくれそう(*´Д`*)
※実際守ってもらってます(*´Д`*)←

キャーキャーーいいながら実は山のように撮影してボツにしたっていうのは内緒の話(´>∀<`)ゝ←


どうでもいいけど、博士がまた意味不明な事を吐いていました((*´∀`))ケラケラ
最近またさらに濃厚に、
ヘンジンぶりに拍車がかかってて、
よきよきだのぉ( *`艸´)ぶーっ!

ぷそにはそういうゲームだからねっ( *`艸´)☆