みかずきのいえ

 
 · 

pso2 はじめての重ね着

これまでは、あらかじめ用意されたコスチュームそのものを着衣してオシャレしていましたが、
ハカセに「重ね着、なんてものがあるんだよ」って教えてもらえました(*´ω`*)

重ね着!というと、
ベースやインナーを着用した上に、
アウターを着るのです。( 。゚Д゚。)
これにより格段にパターンが広がり、たくさん個性を出せることになりますね(´>∀<`)ゝ☆

ちなみに、
ベースやインナーはキャラ登録制で
↑一度登録するといつでも選べる
つまり、バザーは高い!!

アウターは持ち歩きアイテム性
↑オシャレ装備品としてもちあるくので、使用後の売買が可能。
つまり、バザーは安い!!

という事で、ベースかインナーが購入できずに
こんなに遅くなってしまいました


じゃじゃーーーん!!!
(    ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

あってるでしょーーあってるでしょー(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)
そうなの、すごく可愛くって一目惚れですv

今回ベースにわりとカジュアルな
普通に町の女の子が着用してそうなワンピースです。
その上に羽織っているのが、なんとも神秘的な妖精のような羽織もの。
これだけだと布部分が少なくてとても羽織れないので、ベースは結構しっかりしたものを探すのに苦労しました(´-ω-`)ゞエヘヘ

肩当てがアクセントになってかっこいいですよね☆
そして模様に気品がありますv

ふふふ、深夜テンションですよね、
スリーアングルどころかファイブアングルくらいからパシャパシャパシャと何度も撮影しましたよおお(*´Д`*)☆

見てください
お嬢さま御用達のタリスも(´^ω^`)ブフォwww
この通り衣装にバッチリとあってますv

はしたないですが、意外とジャンプしながら撮影もできるんだなぁ、なんて思いながら遊んでいました☆