みかずきのいえ

 
 · 

pso2 Teタリスお嬢様の戯れ その2

つづきです(´^ω^`)ブフォwww

そんなわけで、昨日購入したタリス武器迷彩の続きをv
これが麦わら帽子にすっっごい合ってるの☆
お天気のいい春の昼下がり、ピクニックでも出来そうですよね、
ピクニック用籠にぬいぐるみが入ってるんですよv
しかしながら、タリスお嬢様は
可愛い可愛いこの子たちを武器にしてしまいます(´^ω^`)ブフォwww
遊び心がたまらないねっ( *`艸´)
ギャアアアア…!!!笑

ぬいぐるみちゃんたちを使役するタリスお嬢様(´^ω^`)ブフォwww
テクニック放ちながら大笑いでしたよw
彼女を敵に回してはいけませんね、
用意されたサンドイッチはおいしく食べてくださいね( *`艸´)くっくっくv


ちなみに、赤ちゃんラッピーも振り回していますから、もう可愛くって可愛くって( *`艸´)
こんなだからぶそにが好きになるのです!

↑納刀時( ≧ᗜ≦)੭ु⁾
ほんっと笑いますね。さらにこの赤ちゃんラッピー、何が笑うかってタリスお嬢様は

剥ぎ取ってから振り回します(´^ω^`)ブフォwww


あっはっはっは!
( ≧ᗜ≦)੭ु⁾⁾バンバン