みかずきのいえ

 
 · 

pso2 Teタリスお嬢様の戯れ

おはようございます、みかすまきです!
今までもなんとなく楽しくやっていたpso2ですが、実は先日日曜日か月曜日あたり、火がつきましてね( ̄▽ ̄;)ゴゴゴゴゴ!
面白いではないか、pso2!!

攻略的な意味合いではネット検索はしない派なのですが、いかんせんpso2は専門用語がおおすぎて。
長年続いているゲームですからそれはもういろんなものがてんこ盛り、さらにそれが略されていてなかなか文字の意味がわからないので、
最終的によく行き着くのがホモ講座さんのブログです(´^ω^`)ブフォwww


テクターのタリスお嬢様みたいに書かれててすごく笑いました。
たまにキツイ、キツすぎる下ネタが出てきてそっ閉じしたくもなりますが、やはりそうさせない読ませる能力は、pso愛に満ち満ちている事や効率主義などではなくあくまでも楽しめるように書いてあるからなのかなって思いますv

他の講座みたいに難しくかかれているわけではなくて、ホモさんという事で同性的な安心感なのかな、クスクスっとしてとってもたのしいですv
あとあと、淑女としての嗜みをもっと磨かねば…!(゚Д゚*)とか無駄に思っちゃったりして( *`艸´)

まぁそんな事はいいやw
そう!そのブログで表現されていたように、
私はテクターのタリスお嬢様なのです( *`艸´)ブーーー!笑

…という事で、ゆうべは武器迷彩なるものを購入してまいりましたv
pso2における武器迷彩とは?
ドラテンでいう所の武器のドレスアップです。
…といっても、失うものはなにもないですし手続きもなし。持っているだけでカーソルを当てておくだけ☆簡単に見た目武器をセットする事ができちゃう優れモノなんですよ〜(    ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

見よ☆
これがミカズキマンの新メイン武器迷彩、
タリスお嬢様なのですっ!( ✧Д✧) カッ!!←自分で言うなw

もうね、涼しげな顔をしていますが、
武器迷彩にしなかったら、すっごいすっごいすんごいすっっごいひどく見た目の悪いタリスをしてるんですよ。

黄土色でぶつぶつのついた土から掘り出したみたいな機械のかたまり。
そういうのも嫌いじゃないけどいやむしろ好きだけど、ミカズキマンのコンセプトからははずれているというか、せっかくpso2で遊んでるんだから、ロマンを追いたいと思うのも女心です(*´ω`*)

こちらが納刀時ですよv ↓↓↓