みかずきのいえ

 
 · 

pso2 7周年記念メダル しぐさ2個ゲット☆

そっかぁ!pso2ってドラテンとほぼ同じ歴史を刻んでいるんだなぁ。
華々しいドラテンの横で肩身の狭い思いをしてきたのかな、その歴史はまったくわからないけど、
pso2はびっくりするくらい好き放題しているイメージはあるのかもしれないw

そんなわけで、7周年記念メダルが戦いでドロップするとの事で、行ってきましたよおおお!!

ひとつは、お好み焼きだーっ(    ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

え?私が写真にいない!?(・∀・)
だってハカセの焼き方のほうがサマになってたんだもの(*´Д`*)
背が高いから、ちょうど家具のカウンターに高さがあってたのですよね。
ほんとうにカウンターでたこ焼きやお好み焼きを売っているようですv
時折、煙たそうにしながら手早く焼いているサマがまたかわいいのです(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)
以上が、しぐさ…この世界だとロビアク?の『こなもん』でした!!
メダル50個も必要でしたよ大変だったー☆

そして、昨夜駆け込みでゲットしたのがもうひとつ☆
『花びら』ですv
はなさか爺さんですよおお〜!
ハカセは先に眠って落ちていたので
ひとりでいっぱい撒き散らしましたv

幸せよーーーー!
もっとこいっ!ヽ(´∀`)ノ