みかずきのいえ

 
 · 

pso2 残暑、白いコーデ☆

おはようございます、みかすまきです!
めちゃくちゃ忙しいですが、pso2とドラテンは全く同じくらい時間を割いて過ごしておりますぞ☆

さて!
ブログもゲームもイン出来ない騒動の月初の中で、ハカセに水着をいただいてたんだよっ(*´Д`*)
私がスクラッチやらぜんぜん当たらなかったのもあるー。・(ノД`)・。

じゃじゃん☆
いいでしょーいいでしょー(*´Д`*)
涼しいよね☆ 爽やかで淡くて優しい水色ですv


まぁ、肩紐あたりでわかるかなと思います☆
すごーーくいい色なんだぞう(*´ω`*)
人がいないor少ないところで、たまに着て遊んでいますv
ありがとう、あさげさん☆

淡い色といえば他にも一目惚れ品を70万メセタくらいかな?で購入しましたよっ\\\\٩( 'ω' )و ////

ふんふんふん!v
可愛いでしょう!ポーズを取りながらカメラを写すという少し高度な技を習得しているのだ。ドヤっ、ドヤっ。
これは今、艦内のかざりがお月見仕様になっているので、さまざまなコーデで写真を撮ったものなんよv