みかずきのいえ

 
 · 

ドラクエ10 おやかたをエルおでいじる

ほんの思い立ちというか、気まぐれなんだけど
昨日なんとなく急にハカセが恋しくなって(*´Д`*)
いや、普通にいつも遊んでいるしTRPGでも他のゲームでもいつもそばにいるんだけど、
(だからそんなマイナスな悲しい意味ではないんだけど!)
なんとなくドラテンでハカセが恋しくなって。
何の気なしに

同じ種族
同じ髪型
同じ髪の色
同じ瞳の色

にしてみたのです(´,,•ω•,,`)
そしたらよ!!(_・ω・)_バァン

めっっちゃくっっちゃ、かっこいいおやかたが出来たんですよ!!(゚Д゚*)
これが全身ですっ!
カメラ引いた感じ(゚Д゚*)

目が覚めたというか、
目の前の親方をみて思わず目をゴシゴシこすっちゃったというか(゚Д゚*)

あーーーん
あさげさん(*´Д`*)
これがバトルポーズ改なんです。
刀は抜き切らずに、カチャッ って鯉口を切るんです(((o(♡´▽`♡)o)))

かっこよすぎてハゲちゃいますよねーv
あの頼り甲斐のあった背中が懐かしいなぁって
あのピヨピヨのエルフの羽が←おい
とってもガンコな感じで( *`艸´)たくましかった背中を思い出しました