みかずきのいえ

 
 · 

pso2 いろいろもらえました(*´Д`*)マイコーデ

おはようございます、みかすまきです。
2日連続で睡眠時間が5時間を切っていたので、昨夜はフラフラしていました。
帰ったら寝るぞっ、すぐ寝るぞっ!!

って思っていたのに、
ハカセの言葉にまんまと釣られてハイテンションになったまま、23時過ぎかな?までインしてしまった。・(ノД`)・。のーーーーんっ

まぁでも、ストレスがないからか
寝たのは6時間半くらいですが、疲れがないようですv


そしてそして昨日、ハカセから戦利品のお洋服をゆずっていただけたのですよーーーーっ(((o(♡´▽`♡)o)))
キャーキャー!!!


見よ!!
このステキ衣装をっ(((o(♡´▽`♡)o)))
いいでしょーーーいいでしょーーー!
そしてみか、似合うんだよ〜〜☆←

ものをキャラからキャラに渡すシステムがないので、
あさげさんの格安の出品にあわせてあさげさんのショップを連打して購入するという!

またじっとしててくれた(*´ω`*)
ありがとうあさげさんっ☆☆
ハカセみたいに、私も食品を口にしてみたのだっ☆ いただけたスイカだよっ☆えへへっ
いいだろういいだろうーー(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)

↓金魚も持ってるよっ!!見てみてっ(((o(♡´▽`♡)o)))
ちょっと見えにくいけど、私の得物はこれっ☆
武器の系統的にはタリスですv
カードをなげるの。こう、ピッ!と。
そのカードから魔法が分散して敵を殲滅する、小さな飛び道具の武器です。
背中の大きな飛行機みたいなのは不明w
きっといっぱい魔力的なものを蓄えているのだと思っています。
実は☆6個かな、他の7個達よりも☆は低めなのですが、個性として魔力が高いのv

回復については170×3くらい回復するし十分かなぁ?という事で、魔力特化!
わりとフォースばりの勢いで魔法放っています(*´Д`*)でも回復もできるから今の職大好きっ☆

タリスってなんだろうと思って質問したら、
なんかカード投げてるイメージと言われまして。
それってそれってもしや…!

クレア大尉じゃんっ!!!
↑ミラージュデバイス…!だったかな☆
めっっちゃテンションあがって、その後タリスの練習クエストやって無事調達に至ったっていう流れはいうまでもなく( ̄▽ ̄;)

これこれ!!
やだー、こんなのみたら、
テクターとガンナーやりたくなるっ( 。゚Д゚。)←おい

でっ、でもだめだめ、
テクターであれほど火力がでてるのは、サブがフォースだからに他ならなくてっv

はぁv
フォースはエマをイメージ
タリスはクレア大尉をイメージして作っていますよんv(^_−)−☆


じつはハカセがインしてくるまで、
こうしてカメラアングルで写真を撮る練習していましたv
ここは手を入れられていないみたいで、
本当に本当に本当にカメラ撮影が難しくって( ̄▽ ̄;)

しぐさをしながら撮影してみるという、
たいへん高度な技を…w
↑準備に5分以上は確実orz