みかずきのいえ

 
 · 

pso2 新しいお洋服(´>∀<`)ゝ

おはようございます、みかすまきです!
pso2、コツコツとクエストをこなしていたら、いつの間にか50万メセタ溜まっていたので、
お買い物してきましたよん☆
お洋服のお買い物っv

じゃじゃーーーん!!!
大きなマントがついてる、ちょっとセクシーでちょっとシックななんとも言えない衣装だよ☆
PSが高そうなキャラにも見えなくはないんだけど、ストーリーとかでほら こんな風にでてきたら、
やはりみかずきっぽいポヤァとしてる雰囲気は出てて笑ってしまいました( *`艸´)プククっ

はじめてきたときはハカセにいーっぱい自慢した☆

マントめ!とか、
うむうむ(´・ω・`)

って言って聞いてくれた(*´Д`*)
んもう、今週は全然ゲームできなかったから、
ハカセにゲームやりたいやりたいって駄々こねてw
0時ちょっと前に帰っても30分とかインした日もありました(*´Д`*)←殴

pso2のエンドコンテンツはキャラクリエイト!(´^ω^`)ブフォwww

ってあさげさんがしばしばテキトーなこと言ってるけど、あながち間違いではないのではないかと思ってきています(*´Д`*)あーん。

今はエピソード1の火山あたりのストーリーだよっ☆
ストーリー性で言ったら物足りないというか弱いと思うけど、これはオンラインだからまぁ、こんなものでしょっていう感じですねv
いろんな衣装やマイルームなんかで遊べて
仲間とフィールドを探索しバトルをしてレアな武器をさがす(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)v
今のところそれが楽しい(*´Д`*)