みかずきのいえ

 
 · 

ひとりごと 飲み会お付き合い滅びろ

おはようございます、みかすまきです。
今日会社がらみの飲み会やらミーティングやらで潰れる事3日目。
日常生活も組織改編でインフラを敷く事があり、今朝も10分好きな事できただけで

自由がなくてものすごくストレスです。

人に時間を支配されたくない
土曜も日曜も予定があるけど、とりあえず土曜はお断りをして、1日ぼーー・・(゚σ ゚) ホジホジっとする。
日曜日はそれ次第かな

もうすでに半分発狂してるから
半休とればよかったと心から後悔…

ーー
だれしも得意不得意があると思いますが、
わたしは対人問題があり、
あわない人・普通に好きでもその時わたしが望まない人とは10分と一緒にいることができません。

お付き合い、が苦手です。
数時間を数日強要されたら発狂します。
というか今回連日なのが発狂要因。

ひとりになりたいのにひとりになれないのは、私の中の苦痛リストでナンバーワン事項なので、
土曜日様子見る。
ちなみに来週の火曜水曜も断った。

世の中、どんだけ人とのつながりや飲み会好きなん?
てか、再来週も飲みが2件…_:(´ω`」 ∠):_