みかずきのいえ

 

ひとりごと おみやげ

昨夜の会社の飲み会を突破しました
今夜は組織改編による今後のお仕事ミーティングをやりますので、また自由がなく
更に明日は会社身内での飲み直し会があるので、
リア充生活にこれっぽっちも耐性のないミカズキマンは、
引き継ぎやら慣れないインフラ整備に疲れつつの
仕事外でのお付き合いも延々と…という事で

ミカズキマンのHPはもうゼロよ…!

という状態でございます( -᷄ ω -᷅ )
そんなわけで雑記記事になりますがちょっと
書きなぐり記事を。

お仕事のおみやげで、なごやんというおまんじゅうをいただきました。

博多通りもんから水分と油分を抜いて
かわりにふかふかの衣をつけてモッソモソにしたイメージ。
↑決して悪意はないw
言いたいことは、

最近こういうののおいしさがわかってきた

です。
(  ー̀ н ー́ )もっそふもっふ もっそふもっふ
という顔で食べましたが、お茶と合う合う

若い頃は博多通りもんみたいに、甘くてバターの風味があって油分もしっかりある滑らかで口当たりのいいのがもちろん一番でしたが、
最近そういうのが重いのよねっ゚・。・(ノ∀゚)σ・。・゚
↑殴

ブームのタピオカミルクもそうだけど、
お姉さんもう、甘くて油分たっぷりのものとかお口に入れたいほど若くはないの笑

タピオカミルクが豆乳や、それこそずんだ豆乳とかでなおかつ!甘さがかぎりなくゼロに近い、ほんのり甘みを感じる程度の香料だったら飛びつくかも。
ミルクティー?(ヾノ・∀・`)ナイナイww

…ということで、なごやん絶賛。
なごやんモソモソしておいしいw
最近身内とツブヤイターで盛り上がったのですが、カロリーメイトなんかの甘さ控えめでモソモソする感じも好きですv (  ー̀ н ー́ )モッソモッソ

あれもそう、子供の頃はあんまり好きじゃなくて
年々どんどん好きになってくる不思議に飽きない食べ物(*´ω`*)


もう一個、伊達のクッキー?笑
仙台土産でいただきましたよv
(´・⬛️・`)←こんな事をやりたくなる不思議w

中はただのクッキーでしたが、
左上にかかれたおむすびと伊達政宗のコラボイラストが秀逸で秀逸でセンスの塊だとおもいます。
私は少ない線で強烈にメッセージを放つらくがきにとてもセンスを感じるのですが、
これはもう天才的だなと思ったので、私も二次創作してみます(*´ω`*)

ちょっとまってねw


ダメだこりゃ(´^ω^`)ブフォwww