みかずきのいえ

 
 · 

pso2 ドアップカメラアングルを覚えたよ!

おはようございます、みかすまきです!
なんとっ☆
これまで最高に難関だったカメラ撮影…ドアップで写す方法が分かりましたよっ☆

…といっても自己流だし
サラサラ〜っとググったけどどれもこれもめんどくさそうなので、適当に手探りで行った直感で撮影しましたv

この撮影に至るまでの四苦八苦具合が下記じゃっ!!
(σ≧▽≦)σ 
なんだろう、画像としては多分成功してるのですが、この時艦内が暗いタイミングだったので
本当に物々しい空気の撮影となってしまいましたw


ででんっ!!
でででででんっ!!!
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ


顔がおおきすぎ、まゆげの解像度がが…
などのツッコミあると思いますw
仕方ない、ポツコンミカズキマンPCのスペックでゲームができるだけありがたいと思うしかないでしょうw

そしてそして!!
例のショートヘアのハカセとの撮影に成功したのであります!(´>∀<`)ゝ

ででんっ!!!

キャーキャーキャーー!!!!!
かっこいいではないかっ!!
あたまにかぶってるヒヨコのバンドや( ・⊝・ )
ツノ!
ツノですよ!(ノシ 'ω')ノシ バンバン
なんだったかの種族なのですよねv

あーんかっこいいいい(*´Д`*)☆
わいわいはしゃいでもハカセはいつまでもクールですww
でもじっとしててねといったら、
「撮影が終わったらいうのだぞ(´・ω・`)」
だなんて快く応対してくださるのですっ!

キャーキャーキャーー!!!!!
(    ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾バシャバシャと3アングルぐらいからの撮影でしたぞっ!!

そしてこれがハカセご自慢の厨二病コーデのようです( *`艸´)ぶぶぶっ!
患いすぎでしょっ笑  なんだっけ、二郎ラーメン?の有名な注文。←行った事ない

肉肉マシマシもりもりみたいな((*´∀`))ケラケラ

背中!!笑
マシマシもりもりすぎです( *`艸´)
アクセサリーで最強にモリモリマシマシしすぎたそうで、
いつもかみついてるあんぱんやみたらし団子といったおやつは抜きなんですってッ( *`艸´)ぶーーっ