みかずきのいえ

 
 · 

pso2 初のマイコーデ!

はぁ(*´Д`*)
マイコーデが週末でした!程度では片付かないほどいろいろ楽しかった週末だったんだけど、
いかんせんパソコンから写真をとりだすのが面倒なのよおお。・°°・(>_<)・°°・。
という事で言いたいことだけサラッと言ってやめるのがブログをつづけるコツ。

上記は普段着としてはじめて登録したマイコーデですv白いお洋服は3000メセタ?セメタ?くらいでバザーで落札しましたよんv
自慢の品はあたまにつけてる白くて控えめなお花があしらわれているカチューシャですv(´-ω-`)ゞ

マイコーデを複数つけるにはどんな風にするんだろうとおもいつつ、お洋服がないので困り果て
とりいそぎぜんぜん違う髪型にしてみようと思って即席で作ったショートヘアがこちら
(´^ω^`)ブフォwww

私がショートヘアにしたいわけではなかったんだけど、一枚目とあきらかな対比になりそうなものが欲しかった事と、
なによりドラテンやFFのみかんぽがショートヘアですからねv

そんな感じの軽いノリで作ったら、前2作とおなじくなかなかいい具合にできてボーゼンw
採用となりましたw
ハカセにもいいじゃんショートwとお言葉を頂いた事、それから(_・ω・)_バァン

それからそれから(_・ω・)_バァン

ハカセも昔はショートヘアだったそうでキャーーキャーーー!!(〃艸〃)
↑マイコーデ作成後私は寝てしまいましたが、
ハカセの昔のヤンチャショートヘアを見せていただきましたーーー!キャーーキャーーー!!

なんかその後頭ショートになってるらしいから、
今夜はインするのが超楽しみなのだっ(*´Д`*)
声も低めの選択らしいのだっ(*´Д`*)

んもーーー!(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)
今日は朝からモチベMAX\\\\٩( 'ω' )و ////
いやむしろじつはワクワクして眠れなくて3時間くらいしか寝てないんだけど大丈夫かなこれ…( ̄▽ ̄;)←だいじょうばん