みかずきのいえ

 
 · 

pso2 艦内には海やカフェもあった!

プライベートビーチでしょうか!
艦内にはカフェなんてあって、なかなか凝った演出でいろんな食べ物が出てくる上に
奥のデッキをこえると海やちょっとした海の家なんかもあるんですよv

まさに、マイプライベートビーチな思い出になったので掲載はしませんが←
私がまだ見た目の洋服が2着しかなく(´^ω^`)ブフォwww うち1着の初期装備はプライベートもへったくれもない無骨な戦闘服ゆえ
夏のイベントなんかの間に水着をゲットしてまたここに来たいねーなんて話していました

ゆったり話すにはもってこいの場所で
↑パラソルとあのねそべるおきまりのアレもありましたよ☆

ここにいるだけでゲーム内時間2日くらい過ぎましたねv


ーーーー

いやプライベートだから掲載しないとは言ったけど、水着になったらますますオイソレと掲載できないじゃん(´^ω^`)ブフォwww
ということでちらっと。

これがカフェでおなじお揃いのケーキを叩き出した時☆
臨場感のある会話とともにw
そしてこれがビーチ☆
水着きてないから色気もへったくれもないね( *`艸´)ぶっ


ーーーーーーーー

↓そしてあれがハカセにとっては水着なんだろうなw ( *`艸´)ぶ!!!
だって浮き輪してるもの。