みかずきのいえ

 
 · 

pso2 ぬるくはじめました!

応答せよ、応答せよ
ナントカ大火山なる所で迷子になってしまっていると見受けられる戦員あり
一方、こちら戦艦内で一名行方不明となっている最下位ランク保持者ミカズキマン1名をロストしている

この情報を元に捜査せよ!
( ✧Д✧) カッ!!

…ということで、やれやれまたかというハカセのため息が聞こえるようです( ̄▽ ̄;)
さっそく大火山なる激しい地形を前に屈し迷子になってしまい、ハカセに迎えに来てもらうまでそこで泣き喚いて待っているというナントモ痛々しい開幕を経験したみかずきですよっ!(σ≧▽≦)σ ←

迷子フィールドはここ\_(・ω・`)ココ重要!

1クリア
1死亡帰還
2介護クリア

の戦歴を持つミカズキマンですよっ☆ドヤァァアア!
ゲーム内容はアクションゲームです。
イースくらいの難易度は感じますがパーティプレイ&味方に回復職がある以上はイースほどの危機感はないものの、イースよりやや操作がめんどくさいので、プラスマイナスイースと同じくらいかなw

サポートをバランスよく雇っていれば全滅の心配はないけど、自分が死んだらどうやら蘇生アイテムない限り強制送還です。

とはいえ、リタイアしないかぎりはいくらでも補給して再開できるのはいいですねv
その代わりリタイアした場合はそこで得たもの全てがリセットしてしまうというペナルティーの重さはありました。