みかずきのいえ

 
 · 

pso2 ちょっとのほほんと遊んで来た(*´ω`*)

戦闘のことは先ほどの記事であげたとして、
ハカセにいろんなところに連れてってもらいましたv

最初に大笑いしたのはヒヨコのところw

どんだけヒヨコがいるのとw
このゲーム、ヒヨコが1つのイメージキャラクターでもありそうですv
よーーくみるとちょっと汚れた感じでぶちゃ可愛いところも、イースのショボンヌに通ずる所がある気がしますねw
↑風船大好きでした(*´Д`*)
館内には巨大滑り台やら、おおきなボールで蹴れるようなのがあったのですが、
個人的イチオシはこの空飛べる風船です‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
あれめちゃくちゃすき!大好き!
またおねだりしよっとv

上空にうかんで視界がどんどん高いところへかわるから本当にきもちがいいんですよv
パーーン!と割れて落下する感じもすきですv