みかずきのいえ

 
 · 

旅行 仙台さ行ってきました☆出発編

こんばんちは、みかずきです。

今は昔・・今となっては昔となってしまいましたが(笑)実はGW10連休の真ん中あたりに

宮城県仙台市へ遊びにいっていましたーーー!

 

わぁぁぁパチパチパチパチ

 

実は私、東京より「北」へ行ったことがなかったのです。

ああ、北関東は何度か行きましたが、本格的に東北&北海道っていうのは

完全に未開の地でして。

 

まずは手始めに仙台へ行こう☆ということで行ってきましたよんv

 

GWど真ん中を選んだものの、指定席は1つも取れることなく、10分前?直前で解放される立ち乗りであれば許可される臨時解放のような催しにうまく乗ることができ、
なんとか乗車にこぎつけたマイ・スペースがこの空間です(*´Д`*)↑

幸先よかったぁ!
このひとり旅の列車の風景が癒し満載ですよ!
田舎いなか☆
私自身、いなか出身なので田舎だあああい好きです。都内でもできるだけ静かで田舎で人がそんなにいない閑静な住宅街を見つけて住んでますv

政治的な話だと、地方再生にとても興味と関心がありますよv
ふふふv
乗ったのはこの新幹線です。
濃いエメラルド色の車両なんてすっっごい珍しいですよねー!
東海道新幹線をみてきた私にとって、新幹線は真っ白でところどころに青色のライン?模様がある何十年と代わり映えのないデザインが新幹線だったので、
このエメラルド色ひとつとっても、はしゃいで写真をバシャバシャ撮るおのぼりさんのような状態でした☆
キャイキャイ!!!(((o(♡´▽`♡)o)))