みかずきのいえ

 

旅行 仙台さ行ってきました☆仙台駅と宿泊施設

じゃじゃじゃじゃーーーん!!!
仙台駅ィィ!!!!

…と写真はとったものの、なんだか仙台駅の偉大さが1ミクロンも伝わらないお写真でごめんなさいっ滝汗  ゚・。・(ノ∀゚)σ・。・゚

なんかちょっと気持ちが流行っててそれどころではなかったんですよね、アセアセ

そして私が宿泊した施設がこちらになりますv
ホテル江陽グランドホテルさん
↑なんか公式とか、実際行った時の像とか?(´^ω^`)ブフォwww
只者じゃないホテル感ですが、特に入口!!!!
わりと普段は通常ビジネスホテル並みの安価な金額な気がします。
地方とすると高めなのかな?
どうなんだろう

私は西はわかりますが東北物価はちょっとまったくわからないのでアレですが


スタッフさん…とか言っちゃいけないよね、
ホテルのフロントの方々はものすごく丁寧なご対応で、GWの繁忙期←当日満室です!私も2万円で泊まった!

にもかかわらず、とても穏やかでゆとりのあるご対応をいただきました(*´Д`*)
安心して宿泊しましたし、中の施設もとても清潔で 建物は古めでしたけど腰をかけるスペースなんかもあって、個人的には老舗…推定
ならではのゆったり感がいいなぁ!なんておもい、けっこうくつろぎましたv

このホテルにした大きな理由がありますが、これはまた後述にて。

こういう腰掛けとテーブルと灰皿ねv
駆け込みタイミングだったから、禁煙室しかとれなかったけど、
ぜんぜんタバコ臭くなかったよ!!(゚Д゚*)

ふつうはもっと臭うものなんですがね、
ベッドで寝る頃にはもう、タバコなんて忘れていました(*´ω`*)