みかずきのいえ

 
 · 

ひとりごと 今週頑張れば、いよいよ!

おはようございます!みかずきです。
今日はなにを隠そう、いえ隠してますがw
ここはプライベートなところだからそろそろいいでしょう☆←プロフィールなどには置きません

何を隠そう!
私のお誕生日なのです☆

わああああパチパチパチパチパチパチ
(๑´ω`ノノ゙✧  どんどんぱふぱふ!!

いいよねいいよね、自分の場所だとこうも力一杯我が身をお祝いできるとは(´^ω^`)ブフォwww

実はゆうべは暑すぎて暑すぎて。
ふだんだと、お仕事から帰宅する→エアコンで体を冷やす→お風呂→体を冷やす→ドライヤー→体を冷やす

…という体温の乱高下3行程でものすごく疲れがでてしまって。人って体があたたまると冷やそうとする機能が働くんですが、体を冷やそうとする←冷えるではない
冷やそうとする過程…または冷えていく過程に眠気を伴うことご存知ですか。
遭難事故とかで体温が著しく下がっていくときに、寝るなー!っていうアレもありますね。
湯上りもそうです。

3回も体温の乱高下がさすがに辛い年齢になってきたので、
昨夜はエイッ!と帰宅→すぐシャワー→すぐドライヤーをやったんですw

そしたらば、あーた、
 \( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーーッ!

って体温があがってしまい、
落ちない落ちないw
頭痛もともなってきて完全に熱中症のアレですよズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!

ぼーーーっとして、とろんとしてきて、
でも体の中は焼けるように暑くて、いくらエアコンの室温を下げても
体温が下がらない!!!!←危険

結局直接風を当てながら寝ることに…
ということで、そこで記憶が落ちましたw


とはいいつつ心のどこかで、あーお誕生日と思っていたのか、結局真夜中に目が覚めたのでした((*´∀`))ケラケラ
お祝い…あれはお祝いだよね( *`艸´)
ありがとう!

みかんぽはスヤスヤと眠りにつきましたとさw

ーーー
それにしても、よく寝て気分爽快!
\\\٩( 'ω' )و ////

今日はお誕生日だから、おいしいものを食べまくるぞっ\\\٩( 'ω' )و ////

ちなみに、お誕生日だからこそ、いっちばんのお気に入りのお洋服を着ていたの、今朝(_・ω・)_バァン
真っ白のカットソーで超可愛いのですv
いつものように洗濯を済ませお外に干して、ふんふんふんふん🎵といいながらトーストでチンしたバターロールをあーんとたべたら٩(๑´0`๑)۶

中にとろーりバターが仕込まれていたらしく、
物の見事に白いカットソーがバターまみれになりましたとさ‪_(´ཀ`」 ∠)_‬

そんなこんなで、
今日も一日がんばろう!!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

夏休みは目前だぞ!
今日は贅沢するぞっ(*˘ᗜ˘*).。.:*♡