みかずきのいえ

 
 · 

FF14 キャラメイクのみベンチマーク試した結果

おはようございます、みかずきです!
FF14に無料体験があるときいて☆
いいねいいね!FF14プレイするぞ、おーー!
\\\٩( 'ω' )و ////

…とダウンロードしていたら、
ハカセから早々にストップが入りました(´^ω^`)ブフォwww
おまえさん、先にベンチマークチェックした方がいいぞよ(^ω^)プクククク
…と未来が見えているかのようなその口調
みなまで言わないご様子の なんだか怪しいその止め方に、奇妙な違和感を感じ
途中までDLしていた手を素直にとめました。
もちろん、DLはおじゃんです。

これからDLするよーっていう方!
絶対ベンチマークチェックすべし!w

悪いことは言わないw
ドラクエみたいに大人から子供までとか優しい仕様でないからっw

絶対ベンチマークチェックすべし!!
↑大事なことだから二度いったw


そもそもベンチマークって何?とおもう人もいるかもしれませんが、簡単にいうと動作環境チェックというか、そのゲームをプレイするに至って
快適か否かをわかりやすく数値化してみるチェックの事で、簡単なDLで済む上にそのゲームのキャラメイクができることが特徴ですv

私?
私はズタボロでしたorz
ズタボロどころかヘナヘナのけちょんけちょんのピーヒャラポンポンで
FF14プレイするっ\\\٩( 'ω' )و ////なんて

おこがましくて発言する事さえ…いや
そうおもう事さえはばかられる程の
足元にも及ばない底スペックでした
ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!
※みかんぽっ、世界を知る…!!


さて、スペックの話はこれくらいにしておいて
↑殴

お楽しみのキャラメイクですv
じゃじゃじゃじゃーーーん!!!

新生!FF14仕様みかずき!メイン☆
みよこの可愛さを!笑
もちろん、ドラテンのプクリポのみかずきがモチーフになります。
短髪ピンクの髪、おまんじゅう顔ですねv
中身は私なので、少し大人びた声をセレクトしましたよv

それにしても可愛い…!
種族は ララフェル プレーンフォーク ですってv
髪の毛にはクリーム色のメッシュを入れている事、右ほほに控えめなタトゥをいれて民族臭をだし、同じように左耳だけリングピアスをつけることで耳の大きさにアクセントをいれましたv
あくまでも幼児化を防ぐ為と種族臭を出すためで、オシャレにならないようにバランスをとるのがちょっと大変だった( ̄▽ ̄;)
おしゃれにすると一気にチャラくなるからね。
それにしても、なんという破壊的な可愛さ…!!

ベンチマークは脳筋仕様のワンシーンのようなので、すっかり少年のようになってしまいましたが、
予想以上に清潔感と魔力を感じるキャラが作成できて、個人的には大満足ですv
後衛キャラ予定ではありますが、このベンチマークの様子だといつでも前衛変更できそうなほどサマになってますねぇ(*´Д`*)

いやしかし男の子になっちゃうから後衛キャラはかわらないけどねv


ちなみに体感だけどララフェルはプクリポと同じで、似合う服が激しく限られる事もわかりました( ̄▽ ̄;)
15着くらい?自由に着れる洋服があったのですが、実際みっつくらいしか似合わなかった( ̄▽ ̄;)
こりゃおしゃれ大変だw
体型がプクリポよりひどくて、一歩間違えたらおばちゃんになっちゃうものばかりで、センスが問われそうです( ̄▽ ̄;)←殴

あーーーん。
気に入りすぎて、はじめたーーーい!
PS4でやっちゃおうかな…!