みかずきのいえ

 
 · 

ドラクエ10 アストルティア生誕祭7周年

ハーーイ☆おはようございます、みかずきです。
本日はアストルティア7周年の生誕祭ということで、0時またぎは色々盛り上がっていたみたいですね〜☆

私はというと、ハカセがドラテンおやすみしているもんだから、
七周年だよ?|・ω・*)チラ
七周年なんだよー☆|・ω・*)チラ

とオフラインで呼びかけて、キャラだけ連れてって来てもらいました〜わぁぁパチパチパチパチ!



は…側からみるとサポだけつれて
あいつ何やってるんだ感| ू≖̄̆Д̿≖̄̆)だよねぇと思いつつ( *`艸´)

まぁでも青ピンって意図してつけるものでもないし、そこに「中の人」がいてくれるだけで(*´Д`*)
オンラインだろうがオフラインだろうが、

七周年だねぇ

だなんて話せることが幸せだったん(*´ω`*)
今回、どこですごそうかなぁというのを直前で考えてて、
最初は博士のお家の中…つまり屋内でとおもっていました。

けれど、花火を上げたいなぁと思い急きょ屋外へ変更することに。
屋外、といえばパドレア邸よねぇとおもったんだけど、今やパドレア邸は大人気スポット。
あそこを一位にあげる人は結構いるもんなぁと思い、私が好きな昔ながらの穴場スポットにしましたv

ここ、ちょうど月や夕日があのリンジャの塔にかかるようになってるんですよv
長時間話すのにはうってつけです☆

いい風景でしょv
なんて写真をおくりつつ、ここでは20分ほど時間を過ごして七周年をひっそりとお祝いしましたv

ああ、

花火忘れたんよね(´^ω^`)ブフォwww

こういう時に、キュルルの花火をあげてもよかったかな