みかずきのいえ

 
 · 

星ドラ 一瞬起動してみた やる気はない

そろそろブログのテーマを分けていかなければという気持ちに、ようやっとぼんやりと(*´Д`*)しないとなぁ(*´Д`*) …となりつつある、スットロみかずきです。←遅っ!w

星ドラを久しぶりに起動してみた
そう!
現実でオシャレのおの字もない私は
百貨店でウロウロしているうちに ふとオシャレしたい欲望に駆られ、

勢いで星ドラをダウンロード!
わぁぁぁパチパチパチパチパチパチ((゚Д゚*)`ノノ゙✧
↑殴


と言うことで、気が触れただけなので
とくに続ける予定は全然なくて、
ただただ炊き出し無料のジェムで少しだけもらえた装備遊びと、
キャラメイクで久しぶりに我が子たちをみて幸せな気持ちになりました(*´Д`*)✨

外で膨大な量をインストールしたのでそうとうなパケ食いをしていますが、ほんのちょっと幸せになれたのでこれはこれでいいのかなとv

楽しかったです笑


みかずきのトレードマークといえば頭巾と猫耳、
ぷなじィのトレードマークといえばパパスのひげですね。
パパスのひげは期間限定400万DL時の配布物と言うことで、再入手の方法はありませんでした(´;Д;`)
みかずきの頭巾に関しては
名前がまったく思い出せず検索不能でした(´^ω^`)ブフォwww
あれ、ドラテンでしたら「ぬすっとずきん」なのですが、これだと検索がヒットしません。
ずきんだけで可能な限り調べ尽くしましたが、まったく出てこないのでずきんの名前は入っていないものと思います。

猫耳もどうやって入手したのか記憶にないですね( ̄▽ ̄;)
そんなことをあれやこれや考える事そのものも、久しぶりで楽しかったですv