みかずきのいえ

 
 · 

モーグリも描いてみたクポ☆

(´-ω-`)ゞエヘヘ
モーグリも描いてみたんです。
いないとは思いますが、もしかしたら同世代でもモーグリを知らない人がいるかもしれないですよね。
はい、FF…ファイナルファンタジーに出てくる癒しキャラになります。
結局モーグリがなんなのか私の中ではわかっていませんが、その特定の土地に昔からひっそりと住んでいる精霊的な感じで認識しています。
こういうの、地精っていうのかなファンタジーのことよくわかってないけど。

(´・ω・`)クポーー

(´・ω・`)モーグリクポーー

モーグリだよっ☆
ひらがなにした方が、なんだか私らしいかなと思い、
もーぐりとテキストを入れてみました(´>∀<`)ゝ☆