みかずきのいえ

 
 · 

少しずつ形になる

少しずつ形になってきた(´゚д゚`)

今日は背景をハカセに作ってもらい、

(ぐじゃぐじゃしてるトップ画面もちょっと整えてもらえてた≪口笛≫)

 

新しいブログはなかなか容易ではないけど

少しずつ慣れてきているのもありますv 

ブログ開始時においての鉄則ですが、できるだけ毎日書くということをしばらく

日課にしていこうと思う。

 

そして、明日から三連休です(n*´ω`*n)

このブログのメンテとそれから、閃の軌跡3の続きをやって、ドラテンの職人をやって。

あと夏服をウィンドウズショッピングしようかな、水道代の支払いもあっててんこ盛り。